人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディペインティング(年中)

ボディペインティング(年中)
子どもたちの楽しみにしていたボディペインティングでした。
たくさんの色が並んでいるのを見た子どもたちからも
わくわくしているのが伝わってきました。
絵具を体に塗るという体験したことのない事に戸惑っていた子どもたちも、
時間とともにいろいろな色を体に塗っていました。
大はしゃぎの子どもたちの体は個性あふれる素敵な模様でいっぱいになりました。
色水遊びでは、子どもたち自身で様々な組み合わせをし、
新しい色を見つけて楽しんでいました。



by otoriyochien | 2016-06-17 19:25