人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年中組のみかん狩り

年中組のみかん狩り


 暖かい1日となりました。子ども達は今日も楽しそうに園庭で遊んでいます。
澄み渡る秋空の下、年中組のみかん狩りがありました。「いっぱいみかん食べてくる!」と言って元気に出発した年中組のお友達。みんな笑顔でみかん狩りを楽しみます。後で聞いてみると、なんと9個も食べたお友達も!教職員共にびっくりです。幼稚園に着くと「お腹空いたー!」と言って、バスを降りてくるお友達。さらにびっくりです。園ではナポリタンパスタ・フルーツサラダ・葡萄ゼリーの給食をペロッとおいしく食べました。お土産のみかんははお土産話をしながらニコニコ笑顔で召し上がってくださいね。
さぁ明日から週末です。土曜日はお天気が崩れるみたいですが、日曜日は晴れそうです。楽しいお休みにしてください。
年長組のお友達は土曜日に「西区ふれあいまつり」に出演します。練習の成果をお家の方に見てもらいましょう!それでは年長組のお友達は明日、りんご組・年少組・年中組のお友達は月曜日、また会えることを楽しみにしています。



年中組のみかん狩り_b0277979_18281505.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18284548.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18291806.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18293790.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18301168.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18303460.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18305307.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18311661.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18313493.jpg
年中組のみかん狩り_b0277979_18315483.jpg

by otoriyochien | 2017-11-10 18:37