人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年中組の秋の遠足

年中組の秋の遠足



 秋がいよいよ深まってきました。少し肌寒い気持ちの良い風が吹く中、年中組のお友達は鳳公園へ秋の遠足へと出掛けました。遊具遊びはもちろんのこと、お友達と鬼ごっこや落ち葉拾いを一緒に楽しみます。お昼は愛情がギュッと詰まったお弁当。青空の下で食べるお弁当は別格です。食べた後もみんな夢中で公園内を走り回ります。みんなの秋の素敵な思い出になったかな?おいしいお弁当、ありがとうございました。
 遊戯室は大型設置が終了し、個人制作の設置が始まりました。自分達が切った、塗った、貼った廃材たちが大型設置に変身した姿を見て子ども達は大喜び。土曜日に向けて子ども達と最後まで頑張っていきたいと思います。





年中組の秋の遠足_b0277979_16012754.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16015395.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16021384.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16023378.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16025616.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16031695.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16034006.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16040350.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16042775.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16093095.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16063856.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16053901.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16060019.jpg
年中組の秋の遠足_b0277979_16061774.jpg



by otoriyochien | 2017-11-15 18:48