人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年少組・年中組・年長組の英語参観

年少組・年中組・年長組の英語参観


 昼間から曇り空の広がる1日となりました。
今日はきりん組とひまわり組のお友達は西尾学園長のお茶会に参加しました。温かい紅茶が体に染み渡ります。あるお友達が「宿り木を持って帰ってもいい?」と聞きました。「どうしたの?これ苦手だった?」と尋ねると、「美味しいからパパとママに持って帰りたい」と笑顔で答えます。食べ物は持って帰ることができないことを伝えると「じゃぁ今度買って、お家でみんなと食べる!」と嬉しそうにお話してくれました。優しい気持ちに心温まるエピソードでした。
また、年少組・年中組・年長組の英語参観がありました。マーティー先生とリチャード先生が専科教員として指導します。子ども達はユーモア溢れる愉快な先生が大好き!今日も楽しい英語の時間をお家の方に見て頂きました。
週末です。明日は変わらず冷え込むみたいですが、日曜日は最高気温16度と、今日より3度ほど暖かくなりそうです。ただし、曇り空のようなので寒く感じるかもしれません。暖かくして過ごしてくださいね。それでは月曜日に会いましょう。



年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17484079.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17490303.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17491711.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17493529.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17495556.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17501388.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17504524.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17514732.jpg
年少組・年中組・年長組の英語参観_b0277979_17520596.jpg

by otoriyochien | 2017-11-24 18:26