人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング

年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング


 綺麗な青空のもと、年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティングがありました。
年長組の子ども達は土の奥深くまでじゃがいもを探し、大きいじゃがいもを収穫することができました。採れたお芋は大事そうに園まで持って帰りました。
年中組の子ども達はボディペインティングを楽しみました。太い筆や手で自分の体やお友達の体に色を塗り重ねて愉快なアート作品を作りました。
年少組の子ども達は3拍のリズムを感じるために「メロン、うん」と繰り返し言いながら連続してリズム打ちを行いました。

年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング_b0277979_13265794.jpg
年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング_b0277979_13252754.jpg
年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング_b0277979_13261152.jpg
年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング_b0277979_13283802.jpg
年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング_b0277979_13444582.jpg
年長組のじゃがいも掘りと年中組のボディペインティング_b0277979_13450519.jpg

by otoriyochien | 2017-06-15 16:36