人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご組・年少組の陶器山登山

りんご組・年少組の陶器山登山




 昨晩から冷え込み、今日も晴れているものの寒い1日となりました。今晩はさらに冷え込み、明日は今シーズンで1番寒くなるそうです。防寒の準備が必要になりそうですね。
今日はりんご組・年少組の陶器山登山がありました。雨で延期になっていたため、この日を楽しみに待っていたりんご組・年少組のお友達。バスに揺られること約30分。泉北と大阪狭山の境界に沿って続く山、陶器山に到着。澄み渡る山の空気の中に子ども達の楽しそうな笑い声が響きます。途中のお地蔵さんにみんなでご挨拶。自然を楽しみながら進みます。お昼は愛情いっぱいのお弁当。みんな笑顔で「いただきます!」。今日は子ども達にとって素敵な心のアルバムの1ページになったのではないでしょうか。付き添ってくださったお世話係の皆様、本当にありがとうございました。
 遊戯室は子ども達が思い思いの場所に展示します。制作物によっては上から吊り、360度楽しめるように工夫します。土曜日に向けてラストスパートをかけていきます!



りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18200051.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18202835.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18204821.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18211027.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18212945.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18215291.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18223113.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18225411.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18231868.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18282245.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18241062.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18243233.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18245561.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18251791.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18254399.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18260316.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18262831.jpg
りんご組・年少組の陶器山登山_b0277979_18264849.jpg


by otoriyochien | 2017-11-16 18:41