人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回作品展

第5回作品展



 やはり生憎の雨となってしまいましたが、子ども達はおうちの方々とニコニコ笑顔で来園してくれました。
午前10時より始まった第5回作品展。今年のテーマは「いってみよう うたのせかいへ」です。”カイカイゾクゾクのうた””むらまつり””宇宙船に乗って”の3曲をテーマにそれぞれの世界観を表現しました。親子で楽しむ木工細工・小麦粘土・紙細工のコーナーでは制作に励む微笑ましい親子連れの姿を見掛けました。おでん・フランクフルト・カレーライス・きつねうどんのお店も大盛況となりました。足元の悪い中ご来園いただき、本当にありがとうございました。月曜日は振替休日となりますので火曜日、元気な子ども達に会えることを楽しみにしています。



第5回作品展_b0277979_17183945.jpg
第5回作品展_b0277979_17185777.jpg
第5回作品展_b0277979_17191671.jpg
第5回作品展_b0277979_17195905.jpg
第5回作品展_b0277979_17202434.jpg
第5回作品展_b0277979_17204086.jpg
第5回作品展_b0277979_17210753.jpg
第5回作品展_b0277979_17212774.jpg
第5回作品展_b0277979_17220432.jpg
第5回作品展_b0277979_17222215.jpg
第5回作品展_b0277979_17224179.jpg
第5回作品展_b0277979_17231022.jpg

by otoriyochien | 2017-11-18 18:07