人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお弁当日

うれしいお弁当日

みんなが楽しみにしているお弁当日。
保護者の方には朝からお手数をおかけしますが、
子どもたちはニコニコで喜んで食べています。
いつもおいしそうなかわいいお弁当をありがとうございます。
うれしいお弁当日_b0277979_14594095.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15124501.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15125761.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15131553.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15132212.jpg

年長組は文字練習をしました。
「ぐうぺたぴん」で姿勢よく取り組んでいます。
うれしいお弁当日_b0277979_15151273.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15153052.jpg

作品展の準備ができたのでクラスごとに下見をしました。
他のお友だちや学年の作品を興味深そうに見学していました。
うれしいお弁当日_b0277979_15155870.jpg

りんご組が落ち葉を使ってミノムシを作りました。
ミノムシが寒くないように落ち葉をたくさん貼りました。
うれしいお弁当日_b0277979_15162638.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15565683.jpg

雨が止んだので外で元気に遊びました。
うれしいお弁当日_b0277979_15165436.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15170612.jpg

子どもたちならではの発想力で、園庭を舞っている落ち葉が遊び道具になり、
砂場で遊ぶおもちゃが木のオブジェになりました。
うれしいお弁当日_b0277979_15172576.jpg
うれしいお弁当日_b0277979_15173130.jpg


by otoriyochien | 2020-11-20 16:34