人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱいボディペインティング!!


元気いっぱいボディペインティング!!

年中組はボディペインティングをしました。
絵の具を思い切り体中に塗ってカラフルな肌になったり、まるで全身タイツのようになっているお友だちや、
ハートや星の模様などを描いたりと、それぞれ個性が溢れていました。
絵の具や筆の感触を存分に感じているようでした。またお家でどのような感触だったかなど、聞いてみてください。
お友だちと塗り合いをしたり、とても楽しそうに活動に取り組んでいました。


元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16263112.jpg
元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16263864.jpg
元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16265018.jpg
元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16265261.jpg

年長組はECCがありました。リズムにのって楽しそうに取り組んでいました。
園庭遊びでも元気良くはしゃいでいる姿がありました。
元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16270078.jpg

元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16261582.jpg


元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16254069.jpg

年少組は親子で遊ぼう大会の練習をしました。本番が楽しみです!!!
元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16265136.jpg
元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16280060.jpg

りんご組はお部屋でブッロク遊びをしました。にこにこ笑顔いっぱいで、高くブロックを積み上げていました。
元気いっぱいボディペインティング!!_b0277979_16283768.jpg







by otoriyochien | 2021-06-18 17:57