人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なわとび頑張ってるよ!

なわとび頑張ってるよ!

年少・年中組の体操がありました。
年少組はなわとび、年中組はドッジボールの練習をしました。

マラソンはとても楽しそう。
みんなにこにこ笑顔で走っています。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16251558.jpg

準備体操1、2、1、2
しっかり伸ばしてます。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16251632.jpg

回してぴょんができるようになってきたので、少しスピードアップしてぴょんぴょん跳びに挑戦中です。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16251759.jpg

年中組は積極的にボールを受けたり投げたりできるようになってきました。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16251915.jpg
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16251367.jpg

年長組の劇は演技力が高く迫力満点です。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16260377.jpg
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16260106.jpg

いちご組は「でんせつのじゃんけんバトル」の絵本を読んでもらいました。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16253731.jpg

読んでもらった後に、いちご組のお友だちもじゃんけんバトルをしてみました。
伝説は生まれたかな?
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16253614.jpg

楽しい砂場遊び。
「美味しくなぁれ、美味しくなぁれ」とお料理中です。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16261058.jpg

マリポサ②クラスがありました。
二回目の一人登園、お友だちや先生たちと楽しく活動しました。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16271430.jpg

豆まき用の豆を作りました。
新聞紙を破ってギュギュっと丸め、豆まき遊びをしました。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16271521.jpg

サーキット運動では、頑張ってお山を乗り越えました。
なわとび頑張ってるよ!_b0277979_16271658.jpg



by otoriyochien | 2023-01-31 16:59